アスペルガー夫とは、20年の結婚生活の末、2022年12月に離婚。

フルタイム勤務、

アラフィフシングルマザーですニコニコ


【長男】19歳の社会人。甲状腺機能低下症と軽度自閉症で療育手帳あり。幼少期は重度自閉症と言われながらも、本人のポテンシャルで成長、高校も就職も一般枠で進みました。

2023年の夏より、元夫と暮らしはじめ、私のところへは週一泊まりに来るというカタチになってから関係性が変わり、心配の存在から癒やしになりつつあります。


【次男】中3。忘れ物多く散らかし放題で勉強も人並みだけど、部活は市内一位のスプリンター🏃

1か月に一度のお楽しみ❤️

コストコ行ってきました〜

↓前回はこちら


今日は三者面談のため、午後休いただき、

面談前の隙間時間にコストコへGO🚙

ついつい買いすぎてしまうし、

贅沢なお買い物もありますが、

コストコ以外での食料品のお買い物は

月3万円ほど、、、

え?計5万オーバーじゃ母子家庭にしては多い?不安

滞在時間は45分、

必要なものをバッチリ買ってきました✨



↑テッパンの食材達。どれもこれも必需品ですよね真顔
え?ビールは必需品じゃないって?


↑こちらはお菓子と日用品!
バスティッシュ(トイレットペーパー)がリニューアルしてましてんラブ
コストコのトイレットペーパー、
決してお安くないけれど、
あの純白さとふわふわ感、
トイレに行くたびにリッチな気持ちになれません?



↑受験生の次男用にセラミックヒーターを買ってしまった💦

クワッズという初めて聞くブランド。

 

 ↑これが7,800円なら半額じゃん!びっくり

と思ったら、↓こちらだったので楽天とほぼ変わらず不安


 

 

次男の部屋はエアコンあるけど、
エアコン暖房は、
喉やられるし、上の方ばかり暖かくなってボーっとするしで好きじゃないんですオエー
買う予定なかったけど、つい、、、

そして、お花が498円!!
金魚草?庶民的なお花だけど、
こんなに華やか❤️



本日のコストコは、
合計15点で
24,636円でした〜💰



ファンヒーター買いましたからね、
高いファンヒーター買ったら、
それだけでこれくらい行きますよね?ね?
今回も良いお買い物ができましたラブ

読んでいただきありがとうございましたウインク