はじめまして。ふるりと申しますおねがい

アスペルガー夫とは、20年の結婚生活の末、2022年12月に離婚。

フルタイムで働き続けるアラフィフシングルマザーですニコニコ



定形外)【第2類医薬品】「クラシエ」漢方加味逍遙散料エキス錠 96錠入楽天市場1,718円
https://d.odsyms15.com/click?aid=QKHavXQXAi3fsqIVsOo7dvこんばんは

こんばんは🌝

終わってしまえばあっと言う間のGW💦

今年はほぼ息子達(18歳と14歳)と別行動。

遊び下手な母(私)ですが、

人並みにGW楽しみましたよ口笛おねがいウインク







昨年末にシングルになり、

守銭奴アスペ夫から、色々とふんだくられましたが、

離婚して4か月、手続きもほぼ終わり、
冷静に金勘定(笑)すると、
まぁ、なんとかなる真顔

この年齢になると、
仕事はもちろんストレスだし笑い泣き
家事全般、なかなかよくやる方ですが、息子達も手間と金はかかるが、
母が外で楽しく元気にやっててくれればいい模様真顔
もう専業主婦にはなれるまいチーン

GWを楽しいと感じられるのも、
倒れるほどの忙しい時期も、
歯を食い縛り働いてきた時期を
乗り越えたからかしら?
どんだけ、、、不安不安不安

今年は早いもので49歳(笑)ちゅー
超アスペ元夫の信じられない言動は、
ネタに尽きないし、
実は離婚した後も続いています魂が抜けるオエー

義実家の話も相当なもので、
がんばってください書けば、
いいね!たくさんもらえる気もしてますが(笑)、
とにかく今は自由を大事にすること、
シングルは不便はあるけど不幸ではないこと、
息子達を一番に考え、
でも同じくらい
自分自身を大事にすること、
そんなことを思いながらゆっくりした
連休でしたおねがい

読んでいただいてありがとうございました💕









読んでいただきありがとうございました❤️