24日から『水いらずの星』シネマート心斎橋、新宿武蔵野館 | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」

映画水いらずの星

公開カウントダウンという事でいろいろと公開に向けてラストスパートの宣伝をしていきます。


僕は車両部と宣伝スタッフとしてこの本作を微力ながらお手伝いさせていただきました、古山憲太郎と申します。

チラシ配布を武蔵野館、シネマカリテさんにて既にさせて頂き、


多くの映画ファンの方にチラシを配らせていただきました。徐々に皆様にも浸透していく事を目指してます♪


やはり劇場に足を運んでいただくというのは本当に難しいです。演劇、映画共に。


映画配信サイトも多数ありますし。わざわざ行かないでも観れるし、僕も家で観る事が多い。


僕が何故ここまでおすすめするのか?


こう言う小さい規模の作品ですが、プロデューサー、主演の河野さん、越川監督、関わって下さったスタッフさんの仕事ぷり。まさかこんなドライでヘビーな作品を作るとは?!そこに感銘してしまいました。

昭和感。どこか懐かしい風景。名もない男と女。

この写真の赤い非常灯があるのですが、映画にも出てくるのです。


夢か?死んで、いる。なのか?

日常の中から夢の中へスライドしていく。


僕はこの作品を映画関係者や演劇関係者にも観ていただきたい。上映スケジュール時間の詳細はまだ未定ですが、近々発表があると思います。

とにかく残り僅かですが、やれる事をやります。