本日もありがとうございました! | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」
遠方からわざわざありがとうございました❗あとにかい。

あ、木根さんいさおさん。本当にありがとうございます!

忍さんのご縁で今回参加させていただき


無名俳優えふ

のたうち回りぶつかっています。

そしてジャングルスマイルのファンになっている。おれ。

もちろん、ティーNコネクションもですが。

ジャングルスマイルのいさおさんがちょーカッコいい皆様

嫁がジャングルスマイルのファンだったのだが。今回改めて聞いて、ジャングルスマイルファンになってしまった。

こんな偉大なミュージシャン、表現者と同じstageに立てていること、もちろん、俳優陣は皆凄いのですが、

木根さんいさおさんのミュージシャンとして、表現者としての凄さに本当にまいってる


ありがとうございます!俺は無名俳優えふ

なにもできないけど、俺はぶつかっていきますよ。

この貴重なタイムもラストにかい。

あーいまさらながら

凄い現場に参加させていただき、

古山。

死ねと思う。ありがとう!そして、またぶつかっていきますよ。