そう、東京に戻ったということは…また新たな闘い…。 | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」
9月の劇団道学先生公演に…台本を書かせていただく。またとないチャンスをいただき。全国の古山ファンの皆様…ぜひとも!

僕は作家として参加ですから、俳優出演はしませんが、今から本当に愛を持ち挑みたいと思います。

まあ作家としてはまさにどしろうと!?

でもやってみないと、こればっかはわからない…俳優と作家は使う脳ミソ違う。

どん底スナイパー以来の衝撃…。


今回は楽しく、暖かいはーとふるな作品を目指します!

つまり、ブログ、Twitter、Facebookも更新控えめにしていくので、皆様寂しがらず、お願いいたします!

その9月の芝居ははーとふる…。みにきてね!はーと。



ストレンジフルーツが終わり無事家に着き…本当に終わったけど。

おうちにつくまでが遠足なのら。

いやーあれだけタフな公演を終えて…奈良の天川村、神戸、お伊勢さん…アクティブにも程がある。

天川村には芸能の神様を奉る弁財天様がいらっしゃり、ぜひご挨拶をと。神戸は素敵だし。お伊勢さんは一生に一度は行けと言うし。行きたかったのです。
まあ戻ってくる場所は元の故郷…TOKIO…。

まあ落ち着くったらない。

所詮…東京産まれヒップホップ育ちの無名俳優Fとしては、東京
ほーむ。

落ち着くったらない。
しかし、安堵もつかの間でまた新たな闘いが。

今回は、本当に大変苦悩の予感。

いつまでたっても楽なことはない。

死んだら、死ぬほど楽できるから…それまでは生命讃歌。

またどでかい山を迎える。
一難去ってまた一難。
いや一幸福去ってまた一幸福。

古山よ。

本当に謙虚になれ!

ストレンジフルーツ特需でTwitter、ブログもかなり多くの方にご覧いただいた…。

俗に言う。ストレンジフルーツバブル…。哀しいがストレンジフルーツは終了してしまった。素敵な仲間と闘い…最高な日々。しかし、過ぎ去った。次の山。

そこで調子に乗っていてはいけない。むしろ、ピンチを迎えている。

俺よ。謙虚に。また一から…。

またいつものどん底から。這い上がれ。

俺よ。また一から這い上がれ。

へりくだり耐えがたきを耐え…また奇跡の瞬間を目指し。

諦めず、乗りきる。

9月の下北沢スズナリは古山作品が上演される。

来るのも全て恵みであり、また成長がある。

宝は、うまっている。