ドラマティクに幕があく。ごめんなさい!!そしてありがとう! | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」
本当に俺は…今、久しぶりに前を向いてきた。

まあ…ブログが荒れてました。いろんな事がありました。
天国と地獄。地獄から天国。
いろんな事があり、腐り。人のせいにして。わかった。気づいた。俺は間違っていた。己を失っていた。
でもね今回…逆に前を久しぶりにむけたのかもしれない。仲間と思えた。
チーム。本当に俺が足を引っ張りごめん。
全て、俺の問題でありいたらなさ。
志を忘れたし平和ボケ…。骨がなかった。骨抜きにされてた。素直にアイムソーリー。
全てクリアになり、久しぶりに前を向けました。ブログを見て不快に思う方、心配したかた…いるだろう。ごみんに。( ´∀`)/~~
お陰さまで前を向けました。乗りました。
本当にありがとう!本当にごめんなさい!!でも、俺が一番の糞だと思う、俺がなにしたい?俺がチームに何ができんのか?見失い。本当にありがとう!
どんな事でも前を向いた以上、不安はない。悪いけど、今は、全てに感謝しかない。何を言われようが、本番、みにきて古山つまらんと言われようが、。いくら言われようが。俺。俺。前を向いた。もう一番大事な事をおもいだした。ありがとう!ありがとう!もちろん!楽しんでもらいたいが。が?違う。俺が乗り出した。成長とかじゃないかもだが。俺が乗り出したら…もう関係ないから。はっきり言って。関係ないから。あとは、チーム。やる。
やる。
結婚して幸せボケ…。闘志忘れてた。ありがとう。気づく、きっかけをありがとう。愛。おい?おい?俺は好きになったら止まらないから。中々好きにならないが。好きになったら止まらない。嫌いになったら止まらないし。本当に気づいた。それだけで、意味が、本当にあった。もうこれ以上の、勉強はないかもな。ありがとうございます!
雨降り地が固まり。今までにない苦しみや逆に信頼。
皆様ご迷惑ご心配お掛けしてすいませんでした!まだまだチャンスはある。ありがとう!本当に素直にありがとう。逆に。逆に。超学びました。本番始まる前にすでに今回参加できた事に感謝しております!まじて。だって充分。くるしんだ。まず俺が腐っていた。志を忘れてた、初心忘れてた。

暴言吐いてごみんに。
ごみんに。
逆に最高だ。最高だよ。最高に、ばーか。ばーか。ばーーか!
ただ、悪い。これが一番大事な事だが。

お陰さまで、乗っちゃった。いくら困難があろうが。
どんなに困難で、挫けそうでも、信じる事さ。
ブログ荒れてようが、芝居できてなかろうが。
いいの、いままでのいいこちゃんより、全然。いい。
じっりょくないのに?ただ可愛がられているだけでも。
【それに関しては…いろいろな語弊があり、僕の勘違いもあり、深く…おい!?おい!?見てるか?逆に感謝している逆に愛を逆に愛を、悪いが、逆に俺は信頼しちまったら止まんないから…逆に。俺は初めての経験だった。腐り。くるしんだ。でも俺はヤバイ、逆にすきになり信頼。いい仲間と出会えたじゃあ!!おい?遠慮はいらないから…俺もやる。俺は仲間と思えた。ありがとう。ありがとうございます!中々…ないよ。ナアナアで終わる芝居がおおいが…なんか嬉しい、俺は人の事を本当に認めて好きになったら止まらないから。】

信頼しちまったら止まんないから。

どんな糞でも俺は…大好きになるから。
ウンチみたいなヤロウでも。俺は好きになったら止まらない。雨降り地が固まり。ありがとう!
雨降り地が固まり。

ありがとう!


こんないい仲間とましてや古山が本音で闘え、暴言吐いていける、仲間と会えて。

すげーウンチみたいなヤロウでも。嬉しい。
だいたいの現場は綺麗事いって終わっていくけど。
つつがなく。終わっていく。
なんか初めてです。こんな感じ。

嬉しい。

人と。向き合えた。

糞どころか、逆に最高だ。最高だよ。ありがとう!

糞どころか…おめえ最高。

ありがとう。本当にありがとうございました!
俺を、前を向かしてくれた。

超仲間。

そうやって苦しみ、闘い、仲間は増えると思えた。

初めてです。いいこちゃんの僕は…本当に嬉しい。

何よりも俺が天狗になり、調子に乗れてた。
本当に気づいた。本当に嬉しい。

やる。

きめちゃったから。

やる。