今回チケットかなりありますが。 | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」

このご時世…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん。

このステージが終わってまだまだ生きていたら、新作。着手。

ついに知ってるしとは知ってると思いますが、まじでやる。

古山の第二弾め。

ぜったいやれるきがする。

まあそれこそ作家が一番大変だけどね。

エベレストに登る前のワクワク感と登り出してからの半端ねえ後悔と…てんてんてん。

ただ、俳優としてのオファーありがたい、ギザ嬉しいが。

俺の本当に本当の真価…は。

作家としての才能の方が実はあるという…俺も認めたくはないが、実は、まあ俺も薄々気づいている。

まだまだまだまだ俺は作家としてのオファー待っている。

そっちが実は才能があったと、世間の皆様に…体感してい頂く。

10年間かけてな。
まあ先はlong。

でも今回ステージが終わったら…。

やる。