皆様コメントありがとうございます!!ブログ更新怠っても…まだ生きてます。 | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」
風邪気味である。

普段引かないがやはり芝居してないと、魔がさしてくる。

いつもありがとうございます!!

コメントや企画に参加しないけど応援してくださるあなた様ありがとうございます!!

そしていつものシャイニングウオッチやーの皆様ありがとうございます!!

無理矢理でも更新して無理矢理でも芝居を続けてきた無名俳優も、ちょっとまた次のステージや次の頂きを。目指す。
あー、正直者。正直。
目指したものの何がなんだかまだまだわからない。

なんか壁をぶち破りたい。

今年もそんな感じでスタートした。
いや、かなり、俺は猛烈なダメ人間である。
笑え。はつわらい…。俺は愚か者。
見る角度によって天使にも悪魔にも、なる。
あー、俺は一体何をしているのだろうか?

あー、俺は正月ブクブク太り、挙げ句に風邪を引いて…。俺は一体何をしているのだろうか?

体重計壊れて…。ウソ。


慌てるな。


慌てるな。


人生に迷うよ。慌てるな。

こら!慌てるな。から!慌てるな。


慌てるな。


いつくになっても、。息が詰まる。哀しい時はある。

男よ泣くな。

何処に逃げるんだ、どの道俺は、どの道俺は、その日まで咲き続ける、名も知れぬ、花と。

壁をぶち破りたい。


今年に対して。壁をぶち破りたい。

人を愛したい。

人を愛したい。

人のために生きたい。

でも正直者のおれ。自分と闘いたい。自分を愛したい。


まじ。

でも正直者DAKARAこそ、人のために。

何か何かありましたら、よろしく。

人のためにって言葉。

ダレかわかるか?教えて?

人のためにって生きてる人。俺に教えて?

人のために。生きるって?どうだい?

俺は俺が楽しく生きる、正直に素直に、謙虚に、生きる。

もちろんその上でみんなが力みんなの力。で生きてる。


まず自分を活かせない奴が人を活かせるか?

まずは己を乗り越えて行け!己を乗り越えて闘いたい。そして人を愛したい。


人のためにって言葉。
誰かわかるか?

俺は本当に自己チューだろう、やはり、そうだとかんず。


かんず。


ブログも、怠り。

でも正直者DAKARAこそ、本当になんなのか本当になんなのか本当になんなのか本当になんなのか?

じゃあ皆様どうだい?人と比べるためにあるわけじゃないよ?この人生。

でも正直者の皆様はどうだい?

俺は本当に壁をぶち破りたい。いまのままでも、今までやってきたが。

正直駄目だ、駄目故の無名俳優。

いや、今のJAPANの現状なら黙殺されてしたかたない…が。

諦めんのか!?て。

時代のせいに、すんのか!?

いや、どすんの?

やるのは、おれ。

いやいや…人のせいにして時代のせいにして時代のせいにして。

終わる?


誰かのせいに人のせいに時代のせいに。しないよ。


しないよ。



まだまだ前を何処までも、嘘でも前を何処までも。

おれ。