ご無沙汰しております! | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」

フナハシ様チケット予約こちらでしとおきます!ありがとうございます!!

お待ちしております!
遅ればせながらお礼を申し上げます!うさこさんプレゼントありがとうございます!!

いよいよロマンサーの稽古も本格的に本日から始動します!

報告遅れましたが富山県にドラマ撮影してきました、まあ二日間いき撮影は一日でしたが、久しぶりのプレミアboyの出演と言うことでまた詳細はわかりましたら連絡します!

ブログ連続更新しなくなり皆様お変わりありませんでしょうか?、@いうまに1月も終わりますなー。

僕は元気です!

皆様も風邪などお気をつけください!

舞台情報もまた改めて宣伝させていただきます!!

まあ例によりチケットがたくさんありますから!

2/23~3/4三軒茶屋のシアタートラムです!

良かったらお越しください!