新春festivalご来場いただいて本当にありがとうございました! | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」

誕生日プレゼントや差し入れまでいただいて本当にありがとうございます!

忍さんをはじめ、共演者、スタッフさん、お客様本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

あばら歯痛と闘い、新年早々満身創痍で楽しくみんなで闘い、かなり貴重な時間をありがとうございました!

今日からオイスケール下北駅前劇場の稽古に参加します!切り替えてこの一月を乗りきり、逆に乗ってきたい!
30日~2/4まで駅前劇場。お待ちしております!

そして深夜ドラマ、こちらもかなりいい役割…。

台本をまだ実は見ていない。この期間台詞を覚えて集中して頑張ります!

しかも二現場分…俺は痛い痛いと言ってる暇はもはやない。

あー、やる。俺ならやれる。

新年祭りは本当に毎日酒を飲んでいたが、今回は、飲む時間はない。

逆に禁酒してまで挑む予定ですが、予定は未定。

また詳細はどちらも連絡します!

狂い咲け!俺!

輝くシャイニング魂…やるなら今しかない。
常に思う。

次は何が待つのか分かりませんが、壁をぶち破り楽しみたい。

応援よろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!