ほんとさ、下北沢ってのは、芝居の人が多いんだね。 | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」
おい。
おい。


街を歩けば、飲み屋に入れば、本当にお芝居の方ばかりですね(^3^)/

( ̄▽ ̄)b


楽園みにこいや。

楽園みにこいや。

楽園みにこいや。

おい。。

そして、下北沢が俺を熱くさせる。

おい。

まあ、まけねえな。

まあ、知り合いともたくさんあいますが。

まあ、本当に熱くさせるな。

一人一人ウエスタンラリアットしてよかですか?というぐらいたくさんの芝居の人がいて。

おい。

おい。。

次どっかであう仲間かもしれないが。

下北の芝居の人が多い感…。


街を歩けば、飲み屋に入れば。

多い感…。

おい。街を感じる。俺を熱くさせる。

おい。ラリアットしてよかですか?

俺は立ってる。

ウエスタンラリアットしてよかですか?

まあ、下北沢が俺を熱くさせる。

まあ、多い。

この街が、俺を熱くさせる。

おい。おい。

おい。

下北沢ってのは、芝居の人が多いんだね。