》》》こちらの四万十市からの

パーソナルレッスン受講生・
K様が、その後の様子を教えてくださいました。
 
image
(向こうに、エメラルドグリーンの四万十川!!)
 
歩く方法を習って、それで満足しちゃうかたも多いです。
 
レッスンでは、ポイントを体験するだけなので、
そのあと、どれだけ日常で繰り返すか?
が、最重要課題。
 
普段で実践することが、そのレッスンの価値を
何倍にも上げることができます。
 
K様は、日々わんちゃんのお散歩で実践中。
その後の様子を、こちらにご紹介します。

 

こんばんは^ ^
先日は、お世話になりました。

あれからそんなに長い間じゃないんですが、
犬の散歩で歩いてみたんです。

色々と意識しながら。
ゆっくりと言うか、ねっとり?実印の歩き方で。

するとですね‼️
そこはかとない、かすかではありますが、お尻が筋肉痛に‼️

色々課題は沢山ですが(ぴょん吉はじめ)
意識する事を忘れずに、
今から気持ちいい季節にもなりますし、頑張って歩いていきます😊

筋肉痛が嬉しくてご報告でした🥰


筋肉痛が嬉しい!


そうそう、
積極的に筋肉を使って歩けている証拠ですね。

膝も伸びて、体重移動もうまく連動しているからです。
(『実印』と『ぴょん吉』の効果!)

自然豊かな中を、わんちゃんと歩きながら実践

って、贅沢すぎる環境です。

 

とはいえ、まだまだ暑いので、熱中症には気をつけながら、

今日も筋肉痛を楽しみに歩いてくださいね。

 


 

都合のいい時間に、レッスンを受けてみたい。

というかたは、パーソナルレッスンがお勧めです。

 

 
 
何歳からでもHIPUP
健康への魔法の言葉
『実印』と『ぴょん吉』も、レッスンで体感してください。
 
 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

2023年3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします