歩き方って、人それぞれ癖があるので、

定期的に受けることで

身体のために良い姿勢が身につきます。

 

『古谷さんと会うと、やる気が出る』

『今から、頑張ろうと思える』

 

そういってくださる方が多いです。

 

楽しく、かっこよく、健康になってほしい!!

そんな気持ちが伝わっていると、うれしいです。

 
 

先日の》》》神戸・元町ご依頼レッスン

ご受講いただきました皆様の、生のお声をご紹介します。
 

掲載は、ご了解をいただいた方のみです。

 

上山大介様
大阪
iphone写真家
40代
 
1)どうしてレッスンに参加しようと思われましたか?

継続してレッスンに参加することで
癖や筋肉への意識することが大切だと思って参加しています

2)参加してみて1番良かった点はどこですか?
 
最近、少し意識が薄かったので
改めてどんなときでも少しの時間でも
立ち方の意識を大切にしよう
と思いました。

3)今日からできる!と思ったレッスンポイントを3つあげて下さい。

 

・信号待ちの少しの時間で立ち方の意識
・手ぬぐい体操
・腕を振って身体をほぐすこと

■ レッスンを受けようか?と迷っている方に一言、お願いします
 

まずは一回体験してみて良さを実感してみてください^^

 

 

橋本佳子様
兵庫
自営業
60代
 
1)どうしてレッスンに参加しようと思われましたか?

姿勢が悪くなると内臓に負担がかかり、見た目も老けてしまいます。
姿勢は大切だと思ったから。

2)参加してみて1番良かった点はどこですか?
 
レッスンの中で、ドンドン姿勢が良くなり、
鏡の中の自分に自信が持てるようになりました

3)今日からできる!と思ったレッスンポイントを3つあげて下さい。

 

腕回し     
腕振り     
立ち姿勢

■ レッスンを受けようか?と迷っている方に一言、お願いします


迷っていたら、受けた方が良いです。
自分に自信が持てるようになります!!

 


リピーターさんは、少し歩くとすぐに思い出して
どんどん、よい姿勢・歩き方が

身体に染みこんでいきます。

 

今日も、
あの腕の体操から、体をほぐして
かっこよく歩きましょう。

 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

2023年3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします