先週末は、日曜日マスターコースレッスン3回目でした。
 
姿勢を正し、歩くことに加え、
普段が、さらにかっこよく、優雅になるトピックも学べます。
 
今回のトピックは、
 
■ 椅子の座り方
■ ジャケットの着脱
 
両方とも普段で、すぐに使える内容です。
 
 
少しのポイントで、優雅に見えるし、
なにより、自分が気持ちいい。
 
身に着けるを丁寧にあつかうことは
自分を丁寧に扱うことにもなります。
 
椅子に座るのも、
どてっと座るより、丁寧に座ることで、
椅子も自分も気持ちいい。
 
 
椅子に座ったとき、くるぶしは、前でしたね。
それだけでも、足が短く見えたり長く見えたり。
大きく、印象も変わりましたね。
 
 
これは、くるぶしが、後ろに来ているので、
NGの例です。
 
 
ご受講の皆様、
 
今回のトピック二つ、
■ 椅子を引いてもらうシーン
■ 上着を着せてもらうシーン
 
レストランや美容室などで、実践してきてね(笑)
 
 
 

 

次回の7月スタートコースレッスンは
満席となりました。
 
キャンセル待ちは》》》こちら
 
次々回2025年1月スタートご希望の方は
》》》こちらの【その他】から
リクエストを受付中

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

2023年3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします