誰と一緒に過ごすかで

 

人生の幸福度は変わる

 

 

これ、私が体感・実感していることです。

 
ここ数年、毎日毎日、幸せを感じられています。
 
それは
 
一緒に過ごしている人が
素晴らしい人ばかりだから。
 
■ 夢や目標を口にして、生き生きと動いている人
■ 毎日ワクワクすることを見つけて、共有してくれる人
■ 家族のために献身的に尽くしている人
■ 多用の中、余暇も楽しんでいる人
■ 志を持って、お仕事をされている人
 
などなど
 
ふと気がつくと、私の周りには、
一緒にいると、良い刺激をくれる人ばっかりです。
 
 
振り返れば、昔はそうではなかったんです。
 
■ 常に不安を抱えている人
■ 不平不満を浴びさせてくる人
■ 人の悪口・陰口をよく言う人
■ 否定することしかできない人
■ 足の引っ張り合いをする人
 
当時は気づかなかったけど、
しんどい環境に、自分から入っていました。
 
 
 
 
身体の姿勢を正すことを学び、
 
身体を積極的に使って歩くことを知り、
 
自分の身体の力に助けられました。
 
おかげさまで、お越しくださる受講生も
とても良いかたばっかりなんです!
 
 
 

今月もレッスン、楽しみます。

 

8月の体験レッスンは、二人でご受講いただくと

超お得です。

 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

2023年3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします