先週末は、今年1月にスタートした
6回コースレッスン最終回でした。
 
半年間・合計6回のレッスンを繰り返します。
 
忘れたころに、レッスンがあるので、
普段の姿勢・歩き方が、身に付きます。
 
その変化を動画を撮影して、客観的に見ていただくのですが・・・
 
 
半年前の、初回の動画と比べて、驚きの連続
 
半年前は、
 
『おっさんみたい・・・』
『歩いてるはずなのに、走ってるみたい』
『歩いているというよりも、突進してる』
 
 
最終回の今回は
 
『背中がキレイ』
『なんか、優雅に見える』
『スリムに見える』
 
それぞれが、大きな変化の半年間でした。
 
 
半年って、長いようであっという間でしたね。

その間、月に一度でも、自分の体に向き合い
美しく立つ・歩くことを繰り返したことは、
人生の、大きな半年になったと自負しております。

今年一月の、初回動画のまま
その姿勢・歩き方を続けていくことと、
 
最後の姿勢・歩き方を続けていくのでは、
 
絶対に、絶対に、
半年後・一年後・三年後の
お身体も、人生も変わります。

よくぞ、レッスンにお越しいただいた!
 
 
背中が丸い方は、お一人もいらっしゃいません。
 
今日も、これからも、
この背中で歩いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
■ 姿勢、気になるけど、そのうち・・・
■ 歩き方に自信を持ちたいけど、
どうしたらいいのか?わからない。
 
と思っている方、
 
半年間で、
よい姿勢・歩き方が身につくコースレッスン
 
マスターコースレッスンが、7月からスタートします。
 
思っているうちに、
半年って過ぎてしまいます。
気になったが、吉日。
 
半年後の自分に、自信をつけたい
 
かたに、
コースレッスンは特に、おすすめです。
 
 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

2023年3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします