昨日は、レッスン風景の撮影会でした。

レッスン風景なので、撮影はスタジオで。

 

 

今回お願いしたのは、

iphone写真家だいちゃん。
だいちゃんのインスタグラムは》》》こちら
 

『大きなカメラでなく、スマホなら

緊張しないでいいかも』

というモデルさんもいらっしゃいました。
 

今回ご協力いただきました、

3名のモデルさんは、皆様現役コースレッスン生。

 

 

 

実際にレッスンをしながら、

その風景を動画と写真で撮っていただきます。

 

 

せっかくので、

普段レッスンではお伝えしない、

マニアックなことも、入れたり。

 

そして、

たくさん歩いていただきました。

 

写真が届くのが楽しみです。

 

打ち上げも楽しく。

 

(美味しかった、残骸と共に)

 

プライベートなお話や、夢のお話まで。
意識の高い方とお話していると、楽しい。

 

最初から最後まで、ご協力いただいた皆様

ほんとに、ありがとうございました。

 

 

 

大ちゃんは、カメラマンであり、

コーチングもされていて、

撮影自体が、気持ちいいんです。

 

そしていつも笑顔なので、撮られていても楽しい。

 

モデルトリオの皆様にも、異語同音に、

楽しかったと言っていただきました。

 

レッスンが楽しいのもあるけど

(自画自賛笑)

大ちゃんのコーチングのおかげもあります。

 

こんな楽しい撮影をしてくれるなら、

生徒の皆様のポートレートを撮って欲しい!

という夢がムクムク。

秋くらいに、撮影会しまーす。

 

詳細が決まりましたら、

こちらのブログでご案内いたします。

 

撮って欲しい!

というかた、ブログをチェックしておいてくださいね。

 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします