■ こうなりたい

■ 新しいことを知りたい

■ 情報を集めたい

 

興味あることを学んだり、調べたりしているかたへ

 

 

それ、『収集』で終わっていませんか?

情報を集めるだけ集めて、それで終わり。

では、せっかく集めたものも、自分のものになりません。

 

 

かくいう私も、『読みたいな~』

と思って買った本、

買っただけで読んだ気になって

積読(つんどく)になっちゃっているのがあります(汗)

 

 

これと同じように、

学んだことは、『収集』ではなく『吸収』したいですね。

 

『吸収』とは

外部のものを内に取り入れて
自分のものにする

こと。

 

そして、『吸収』したら、『排出』が必要

 

 

 

>>>こちらのレッスンでは、

 

姿勢・歩きかたのポイントを体験するだけではなく、
繰り返し、繰り返し行うことで、
 
ご自分のものにして、
いつでもできるようになれます。
 
『吸収』と『排出』をモットウにしています。
 
月に一度、繰り返すことでしっかりと
 
良い姿勢・さっそうとした歩き方
を身に着けたいかた
は、お勧めです。

 
月に一度繰り返すコースレッスンは
全く初めての方も、ご参加可能です。
 
 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします