普段、絵画などの芸術に触れることが少ないワタクシ。

 

コースレッスン生で、
ご自身のアトリエをお持ちのかたがいらっしゃいます。

 

素晴らしいな~

心が豊かな方だな~

 

と、あこがれています。

 

先週末のレッスン後、会場近くで友人が

個展をしていることに気づき、
これは、心豊かになるチャンス!と行ってきました。

 

場所は、今、レトロな町並みで話題の中崎町。

JR高架下の一室です。

 

 
内装は、超おしゃれ。
この階段を、清まして上がります。
 
 
二階は、ライブアートが見られる一角と
周りの壁には、たくさんのアーティストの絵画。
 
 
居ました!
友人の『ピカソくん』
ライブアート中です。
 
 
最初は、何も聞かずに、絵画を拝見して回ります。
そのあと、ピカソくんの説明を聞いて回ると、
先ほどの絵画が、まるで違って見えました。
 
さっきは、このキャンバス、凸凹してるな~
と思っていたけど、
その素材が漆喰だと聞いて、びっくり。
 
漆喰の波模様や、やすりできれいに削られたところも
一つ一つが芸術です。
 
 
今回の共通題材もお聞きして、
作家さんごとに比べてみたり。
 
4つレッスンの後で、少しお疲れでしたが、
その疲れも吹き飛ぶほど、新鮮で刺激的でした。
 
案内をしてくれたピカソ君と
 
 
豊かな時間をありがとう。
 
おかげで、レッスン会場近くの公園で
夜桜まで楽しめました。
 
 
BrandNewEdgeの大阪個展は
明日4月8日17時まで開催しています。
 
場所は、中崎町イロリムラ
(>>>google)
 
入場料は無料です。
 
お近くに行かれた方は、寄ってみてくださいね。
 
古谷に聞いたと、ピカソくんを呼び出してくれたら
きっと丁寧に案内してくれますよ。
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします