先日>>>こちらの超お得なレッスン

お友達を誘ってくださった受講生がいらっしゃいます。

 

『でも、断られちゃった・・・』

と。

 

■ 仕事だから

とか

■ 姿勢よくしないとあかんとは思うけど、

レッスンとなると苦手

 

とかの理由で。

 

■ 姿勢を正す

■ 歩き方を変える

しんどそうに思うのかな???

 

誘ってくださった受講生さん曰く

 

人間って、

どうしてもこの技術・商品がないと困る!

ってものには食いつくけど
 

無くても、現段階で困らないものには

惹かれないんですよね

 

それが将来の役に立つんだよって言っても

聞こえないんだろうな~

 

たしかに、そうですね。

 

image

 

今すぐ、無いと生活が困る

という、お水や電気などのインフラほど

急に、必要なものではないかもしれないけど・・・

 

この身体があっての、日々の生活。

 

一生、最後まで使う身体。

その基本が、姿勢なんですよね。

 

 

なんとなく肩こりはあるけど

なんとなく腰痛はあるけど

と、いうかた、

 

今のままでは、

 

いつの間にか、肩こりがなくなっている

いつの間にか、腰痛が楽になってる

ということはありません。

 

 

 

そのままの姿勢で、身体を使っていて、

最後まで、健康に過ごせるかな??

 

電気と同じくらい、

今の姿勢って大切だと思うんだけど。

 

受講生とお話をしていて、

この基本に気づいてもらうために、

もっともっと、レッスンも、楽しいイベントも

開催していこう!とやる気がわいてきました。

 

 

私とご縁をいただいた方には、

 

元気に過ごしてほしいから。

人生を楽しんでほしいから。

 

 

中学生以上なら、誰でも受講できる

楽しく、基本の姿勢と歩き方を学べる

体験レッスの詳細は>>>こちら

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします