第一印象は大切
 
これは、レッスンでも、レッスン外でも
ずっと言ってるし、
いつも感じていることです。
 
さらに、昨夜は強く感じました。
 
 
メイクも、ヘアケアも、
服装も持ち物も、
自分が気持ちよく過ごすための物でもあるけど、
会う人のためでもあります。
 
その準備にかけた時間と
込めた心は、一目見ればわかります。
 
そして、対応と姿勢は、
さらに『相手のため』の割合が増します。
 
こちらは、付け焼刃ではできません。
極端な話、メイクやヘアは、プロに頼めばできます。
 
でも、対応や立ち居振る舞いは、
日々の積み重ねが、『その時』に出るんです。
 
特に、緊張していたら、
身についていることしかできません。
 
 
》》》この時についでの、二回目の緊張だったけど
相手はもっと緊張していたはず。
 
最後まで、素晴らしい姿勢を見せてくれました。
ご職業柄もあるでしょうが、心構えも感じられました。
 
 
お土産までいただいて、ありがとうございました。
次回は、もっと楽しくお話しできるかな?
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします