コース生が送ってくださった写真。

快諾をいただき、こちらにご紹介します。

 

左は、1年半ほど前かな。

>>>マスターコースレッスン中の一場面。

 

ホテルや、レストラン、美容室などで大活躍の

上着を着せてあげたり、着せてもらったり

を、スマートに行っているシーンです。

 

コースレッスンでは、姿勢と歩き方に加えて、

立ち居振る舞いも学べます。

 

 

『これで、いいのかな?』

と、声が聞こえてきそう。

二人とも、初々しさが残っています。

 

右は先日、

お二人で、アフタヌーンティを楽しまれたときのお写真。

 

『女子!』

『きれいなお姉さま』

っていう感じ、しませんか?

 

ご本人も

『なんか、成長したな~~、ジーン(感)

と。

 

この左右のイメージの違いは、

コースレッスンで学んだ

姿勢と歩き方、所作が身についたからです。
 
6回コースで毎月、繰り返すから
自然と身についていきます。
 
ふとした立ち姿が、美しいって
見ていても、気持ちがよく、印象アップ。
 
そして何より、ご自身が気持ちいい。
 
 
image
 
女子力って、所作の形を覚えるだけでなく、
身体の中からにじみ出るものなのですよね。
 
コースレッスンだからこそ、自然と身に付きます。
 

2024年も、さらにアップしてい行きましょう。

 

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします