先日の、ゆめのたね放送局のラジオ出演

聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

 

放送中をスクショしてくださったかたがいらして。

ありがとう~~

 

 

放送後、たくさんの感想をお寄せいただきました。

 

快諾いただきました感想を、
こちらでご紹介いたします。
 

 

岡崎まさみ先生
岡山県在住

古谷先生、ラジオ聴きました✨
30分間の構成が本当に素晴らしかったです✨

書籍を出されたことで
古谷先生の中のポスチャーストーリーが
本当に秀逸な言語化となり昇華しているのを感じました✨

最初の歩き方とか習ってどうすんの❓
と言う懐疑的なスタンスから

自分の人生の成功の形は人それぞれ

歩く姿勢をよくすると
その成功につながっていくと言う結びまで

本当にドラマチックで
聞いてて楽しかったです!



姿勢よく歩くと言う事は、
自分の人生が成功になる予祝を
毎日毎瞬間してるようなものですね✨✨




ポスチュアーは女性が習う人が大半だったと思いますが
古谷先生の本で
男性
ビジネス界にも 
ポスチャーウォーキングがますます浸透していくんだろうな

と思うとワクワクします💕


私も後輩に本のプレゼントしようと思います❣️
 
 

 

金子さん
大阪在住
20代

大阪在住僕もラジオ聴けました💕

見た目が名刺より大事

ってことが文字ではなく
耳から聴くとますます納得出来ました❣️


これは、〇〇にも登壇して頂いて
お話してもらいたいとより気持ちが強くなりました🤗


 

 

 

 

 

 

 

古谷さん、チーフの倉橋です。

ゆめのたねラジオ拝聴しました。
姿勢は大事なんだということがわかりました。
私も気をつけてみます。

 

視線を上げて、かっこよさを追求します。


 
楽しく聴かせていただきました🎶
印象的だったのが、


"体の形と心の形は一緒"です。


私も姿勢を良くすることを意識するだけで、
本当色々なことが見えてきたような気がします。


心まで前向きになれるとは、思ってもいませんでした。
ビックリです。
大きな収穫でした。

これからも、新しい発見していけたらと思います。
 

 

カフェ経営 cafe Blue in Green KOUSHIENGUCHI

今朝、朝の準備をしながら
夫と共にラジオ拝聴いたしました✨

朝からとてもポジティブな気持ちになる内容でした
 

 

古谷先生、こんばんは(月)

ラジオ聴きました〜〜❣️

あらためてあらためて、
姿勢を正すことの大切さを感じました😊
姿勢を正すことで人生が変わる✨
本当に素晴らしいですよね🍀

古谷先生✨のお声を聴けて
今回も爽やかな朝のひとときを過ごせました〜〜❣️😊
 

 

聴かせて頂きましたー!

本をもう一度読みたくなりました!

そして誰かに薦めたくなりました!


素敵なお話
ありがとうございました😊

 

 

ラジオ聴きました!
上手に分かりやすく話されてましたね 

からだの姿勢はこころの姿勢、
穏やかだけれど情熱を感じ

また自分もレッスン思い出しました。

トイレからでてリビングに戻るとき 
いったん例の壁に寄って背中合わせてみますね
お疲れ様でした!
 

 

ウォーキングレッスンの時を
思い出しながら聞いていました😊

姿勢気をつけようと思います


 

すごく聞きやすいいいお話しでしたー💓

たくさんの男性の方に広まるといいですねー✨


 

ラジオ聞きました~~

楽しかった

 

再認識!しました❤

 

 

そして、>>>パーソナリティの多田さんより
番組ページに、感想が届きました。

と、ご連絡をいただきました。

 

 

 

 

ウェスト、10数センチは、凄いです!

古谷さんのウォーキング講師になるきっかけを
出版された本では読んでいたのですが、
実際にご本人の声で聴けて、よりリアリティを感じました。

古谷さんのポジティブ思考の原点が、ここにあったとは。

姿勢と歩き方が変わると思考も変わったのですね。
ひとつの出来事が、大きなきっかけになるのですね。


”からだのかたち”は、”こころのかたち”、

良い言葉ですね。
姿勢を意識して、少し上を向いて歩こうと思います!

朝から、エネルギーがUpしました!ありがとうございました。

 


聞いていただき、感想をいただいた皆様、
ありがとうございました。
 
パーソナリティの多田さんの引き出し方がすごくて。
普段お話しないこともあったり。

聞いてくださった方が、朝から

■ 明るい気持ちになり、
■ 姿勢、見直そう
■ 視線、上げよう
 
と思ってくださったら、多田さんも私もうれしいです。
 
 
 
人生が成功になる予祝を
毎日・毎瞬間できるようになる、
レッスン情報は
>>>こちら
 
読んでくださった、書籍は>>>こちら
 
 
 
 
多田さんのはるみんの番組、これからもお楽しみに。
火曜日、朝7時半から30分間です。

 

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします