昨日、ラジオ収録に行ってきました。

打合せの様子は>>>こちら

 

 

 

収録場所は、大阪門真市の古川橋駅近く。

 

 

初めて降りる駅に、ワクワク

 

5分ほど歩いたらスタジオがあります

 

 

 

 

この日のパーソナリティーは、多田春美さん

 

 

まずは、奥のカフェで打ち合わせ。

 

 

一緒に収録をする、安藤さんと3人で。

楽しくお話が進みます。

 

 

打ち合わせが終わると、いよいよスタジオへ。

この日は、Bスタジオ。

 

 

緊張してきました。

 

 

この日は、二本収録しました。

 

 

まずは、》》》大人の遠足でお馴染み、

ツアーガイドの安藤さんと。

 

大人の遠足のスタート秘話から、今までのお話などなど。

 

 

2本目は、

姿勢が悪くていつも、下を向いていた私が
どうしてポスチャースタイリストになったのか?
 

そして、なぜ

『幸せな成功者は、なぜ、姿勢がいいのか?』

を、出版したのかのお話です

 

 

緊張は、はじめだけ。

パーソナリティーの晴美さんが、うまく話を引き出してくれて

あっという間の30分でした。

 

 

自分の声を、電波から聞くって

違う人の声のように聞こえて、いつもドキドキなんだけど。

 

聞いてもらえたら嬉しいです。

 

放送情報です。

 

安藤さんと2人で出演した大人の遠足の番組は

 

放送日

9月5日(火)7:30~8:00

 

 

 

私1人の放送は

 

放送日

9月12日(火)7:30~8:00

 

両方とも、

 

番組名

はるみんのお仕事パンフレット

 

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

 Googleより PC・スマホ 

①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。

 http://www.yumenotane.jp 

②【イエローチャンネル】 

※8月から関西チャンネルから変更になりました。

番組名「はるみんのお仕事パンフレット」 を選んで 

③「▶」ラジオを聴くをクリック!です。

 

 

こちらの番組は、アーカイブが残りません。

聞き逃しの無いように~~~

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします