マレーシアカレーって、食べたことありますか?

 

 

お世話になってる》》》ここにも登場の師匠が、

カレー専門店をオープンしたと聞きつけて、

電車を乗り継いで行ってきました。

 

 

大阪メトロ谷町線の都島駅から歩いて10分

 

 

スーパーライフと、

この大きな看板の磯じまんの本社が目印です。

 

 

わかりやすい看板も、途中にありました。

 

カウンターだけのお店です。

こじんまりとしていて、

一人や二人でも、入りやすい。

 

実際、私たちがいる間も

ご来店の、半分くらいがお1人でした。

 

 

今回のオーダーは、チキポテカリー。

 

店主曰く

『 ルーで小麦粉は使ってないから、

カロリーゼロにちかい!』

 

 

どのくらい、ゼロに近いか?

 

は、召し上がってみてください。

 

 

食べ方も、1から5まで、ミニレクチャー付き。

順に、いろんな味を楽しめます。

 

写真は、40秒以内

 

ということで、サッと撮りましたよ。

 

 

感想は、

スパイスカレーが得意で無いわたしも、

このスパイスカレーなら、リピートしたくなる。

 

初めの一口は辛味を強く感じたのですが、

進めるうちに、まろやかで、

深いけど、あっさりしたお味。

お野菜ピクルスの酸っぱさと、相まって、

最後には、クセになる。

 

12時までに入店したので、

アイスコーヒーが無料でついてきました。

太っ腹!

 

 

予約しておくと、

 

『売り切れで、せっかく行ったのに残念』

 

ってことがないようです。

実際、残念なお話を聞いてるので、

> > >こちらのインスタから、ご予約お勧めします。

 

 

カバンを掛けるフックか、

置ける籠があれば、満点なんだけど、、、

 

ということで、総合95点(笑)

次回は、バッグフックもっていこう。

 

一緒に行きたい方、> > >連絡くださーい。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 
 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

 

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします