いろんなことにチャレンジするのは、とても素敵なこと。

私も、毎年新しいことにチャレンジしています。

 

新しいことも大切だけど、

実は、一番むつかしいことは

 

『続けること』

 

だと私は思っています。

 

先日、コース生が写真を送ってきてくれました。

快諾をいただき、こちらでご紹介します。

 

古谷先生こんばんは

今週土曜日はレッスンですね♪
今から、とっても楽しみにしています


先生、見てください‼️
2023年4月9日と5月8日の比較写真です。

キッカケは、アドバイスコース•ヒールレッスンでした

以前より綺麗に歩けるようになったのに、

綺麗じゃなかったヒール姿
先生に教えてもらった
○○の運動」1日10回しました。

最初は、運動した直後だけ重心が中心に感じられたのですが
最近では、かなり中心に感じられるように変わりました。

中略

密かに、これから、ゆっくりと体が変わるような気がして、
ご機嫌さんです💖

 

4月9日のお写真がこちら

 

image

 

一か月後のお写真がこちら

 

image

 

継続が素晴らし。
続けると結果は裏切らないですね。

 

私がご機嫌さんになります。

 

 

ありがとうございます
何故か?今回は、がんばった感じはあんまり無く続けられました
結果を期待せずに、でも、よい結果がでたらいいなぁ〜♡
とりあえず、お試しの1ヶ月で🎶って感じで取り組んでました。
 
ここ2、3日で、「あれれー、なんか変わった」って感覚になりました
先生のご指導のお陰です!楽しむことが1番ですね

 


そうそう、楽しいことは続きますからね。

 

今週末のレッスンも、楽しいですよ~~

お楽しみに。

 

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします