緊張の挨拶の後は、来賓の立石先生から、乾杯のご発声と

ご祝辞をいただきます。

 

私が、セミナーや講演を開催できるようになった

恩人の先生です。

 

 

出会いは、もう8年以上前の》》》この日

 
実は、初めてお会いしたときは
セミナールームの管理人さんくらいのイメージだったんです(汗)
まさか、人生を大きく飛躍させてくれる人との出会いとも気づかず。
 
その後、立石先生が主催されている
セミナー講師養成講座に通い、》》》最終発表では優勝。
 
セミナーコンテストにも出場し、
 
 
ご祝辞では、私が忘れていた、
出会いと切磋琢磨したころのことをお話しくださり、
何千人もの受講生がいる中で、よく覚えていてくださったな~~
と、改めて感激。
 
書籍の内容も、セミナー講師には必要なことなので
絡めて、お話をくださいました。

 

 

ありがたく、乾杯をさせていただきます。

 

今までありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

 

 

今回乾杯に選んだお酒は、特別なもの。
実は、この会場でもある高津宮さんの御神酒なんです。
 
大阪の泉佐野に、日本遺産に指定された
田園風景があることをご存じでしょうか?
800年前の鎌倉時代の荘園の一つで、【日根荘】という名前。
壮麗な風景が、そのまま受け継がれているんです。
 
この日本遺産の地で、酒米の王様・山田錦を使ってできたのが
この御神酒です。
 
 
そう、》》》この大人の遠足で知った山田錦。
なんだか、繋がってるな~~
 
 
つながりと言えば、こちらの御神酒も
ご縁がつながって出来上がった、縁が広がる大吟醸。
 
このお祝いの会の後、
ご参加いただいた方のご縁がどんどん広がっているもの
この御神酒のおかげです。
 
同じものは》》》こちらでご購入いただけます。

実は、会にご参加くださった方の中に、
このお酒のファンがいらして。
いつもご購入されていると!
すでにご縁があったことは、嬉しいです。

 

 

 
会の主催者・Radicro大阪のとっしーこと
青山敏子さんが、楽しくこのお酒のお話をしてくださいました。
 
 

さあ、ここからは

ご用意させていただいたお弁当タイム。
 
 
宮司さんお勧めの、近くの日本料理店から
運んでいただきました。
 
 
後から、何人もの方から、
『とてもおいしかった』とご連絡をいただきました。

よろこんでいただけて、よかったです。

 
飲み物もセルフで飲み放題。
アルコールの準備は、実行委員長にお任せ。
 
 
先ほどの御神酒もたくさんご用意いたしました。
 
本を傍らに、ランチと歓談スタートです。
 
 
 
 
 

 

 

 
 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします