先日、素敵な方との打ち合わせがありました。

 

初めてお会いしたのは、》》》この時

 

image

 

でも実は、この時はテーブルも違い

ゆっくりとお話しはできなかったんです。

なのに、覚えていてくださって

お声がけいただいたときは、うれしかったです。

 

打ち合わせは、》》》こちらのために。

 

企画が素晴らしいんです。

 

社会のシステムが全てAIで賄われる時代だからこそ、
人間の持つ本来の無限の可能性と機能を最大限花開かせる
美しい時代を創っていく為に、
誰もが美しい時代を創る生き方を始められる

ヒントを提供していきます! 

 

コロナ禍で、実際に会うことからの繋がりが難しい中、
オンラインを活用することで、

場所の制限なく、時間の制限もなく

つながっていける、素敵な企画ですね。

 

明日、インタビューを受けます。
後日、動画がアップされますが、

編集もカットもない、生と同じインタビュー。

 

実は、先日の打ち合わせで、

私が忘れていた、幼少期のころのことまで思い出して。

 

清水さんの、掘り方が優しくて(笑)

どんどん、自分の昔まで掘り下げていきました。

 

清水さんのFacebookは》》》こちら

 

明日、ドキドキするけど、先日の打ち合わせのように

楽しくインタビューを受けれたらいいな

 

 

清水さん、よろしくお願いします。

 

みなさん、現代らしく、

場所と時間を超えての応援を、よろしくお願いします。

動画もアップされたらこちらで、ご紹介しますね。

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします