『最近、出かけることが少なくなって・・・』

 

というかたが、私の周りにも多いです。

 

今までよりも感染力が強いという

ステスルオミクロン株の、感染予防のため、

人との接触時間を、積極的に減らしているのが原因です。

 

仕事も、オンライン

友達との会食も、控え

買い物に出る回数も、減らし

公共交通機関よりも、自家用車。

 

動く時間が、ぐんと減り、

身体がなまってくる.

 

そのうえ、気持ちまで、なんとなくドンヨリ

 

 

》》》こんな風に、

身体と気持ちって、つながっていますからね。

 

 

そんな今、最適なのが、

【おうちでシェイプアップ】

 

おうちで、身体を動かして、

身体も心もすっきりしませんか?

 

といっても、トレーニングをしたり、ヨガをしたり。

というものではありません。

 

 

これって、特別な時間が必要なので、

 

やる気が

ダウンすると続かないんですよね・・・

 

 

『続けようと思ったのに、できなかった・・・』

と、また気分がダウンしてしまう。

 

 

 

おうちの中を移動するときに、

シェイプアップができたら、一石二鳥!!

 

これ、最高だと思いませんか?

 

そんな、日常に使える歩き方

 

しかも、歩く、一歩の運動量が高く

エクササイズ効果もあるのがポスチャーウォーキングです。

(運動量のエビデンスは》》》こちら

 

 

このお得な歩き方を、立ち姿から見直して、

身に着けられる、レッスンがあります。

 

 

姿勢から改善していくので、
きれいな歩き方も続きやすいです。

 

 

6回のレッスンで、ずっと使える

おうちでシェイプアップの方法が身に付きます。

 

 

3月からの参加も可能です。

 

【 6回マスターコースレッスンの内容 】は》》》こちら

中学生以上なら、どなたでもご参加いただけます。

 

梅田6回マスターコースレッスン

● 日時 2021年
1回目:2月5日 (土) 14:25~15:55(済)
2回目:3月5日 (土) 14:25~15:55
3回目:4月2日 (土) 14:25~15:55
4回目:4月23日 (土) 14:25~15:55
5回目:5月14日 (土) 14:25~15:55  
6回目:6月4日 (土) 15:25~16:55 ※

レッスンのお振り替えも可能です。
 (振替の詳細は》》》こちら)

 

● 会場  : スタジオアッシュAnnex


● 交通アクセス   

地下鉄堺筋線 扇町駅から 徒歩3分
地下鉄谷町線 中崎町駅から徒歩5分
各線梅田駅JR線大阪駅から徒歩10分 

 

● 料金 : ¥39,600/1.5時間×6回 

 (要事前申し込み)

● 定員:6名 (中学生以上・男性可能)

 

お申し込みは》》》こちら 
 

※ すでに終了しております第一回目分は
お振替でご受講いただけます

 
 

 

【こんな方に、特におススメです】

 

■ 時間を作るのがめんどう

■ モチベーションを続けられるか、不安

■ 運動不足が気になるけど、ジムに行く時間が取れない
■ 整体やマッサージ通いを卒業して、自分でケアできる方法を知りたい

 

おうちでシェイプアップできる歩き方を身に着けて、
運動不足解消をしながら、

気持ちもリフレッシュしましょう。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします