10日ほど前になりますが、
第一土曜日は、コースレッスンの4回目でした。
 

今回のマスターコースレッスンには、大きな宿題がありました。

 

自分のキレイなところを、100個書いてくる

 

という、なんとも素敵な宿題です(笑)

 
●30個くらいで、『キレイなところ』が出なくなった人
●一気に書き上げた人
●2回目の挑戦で、前回と違うことが浮かんだ人
 
 
それぞれのキレイ100×3名分
300個のキレイが集まりました。
 
 
感想も、それぞれ
 
100個、書こうと思うと
身体の細部まで目が行きました。
一番目に留まったのは全身にある『毛』
指にも、『毛』って生えてるんです。

 

普段、当たり前のことに気づきますね。

 

 

手や肌や、書いていったけど
つまずいて
ホルモン系に行きました。
女性ホルモンや、セロトニンとか
 
たしかに!ホルモンも自分です。
私の女性ホルモンは、美しい!

 
気持ちや思いも私だから、書きました。
嫌いなところも、100にするために書きました。
 
嫌なところも、自分なんですよね。
それを認めるって、
気持ちがザワザワするかもしれないけど、
書けたなら、一歩が出ましたね。
 
宿題、お疲れ様でした。
この『キレイ100』は大切にしてくださいね。
 
皆さんのキレイが詰まっています。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします