先日の》》》コシノヒロコファッションショー
GET YOUR STYLE!

 

たくさんのかたが応援に

駆けつけてくださいました。

 

そして、観てくださるだけでなく、

お写真や動画を撮ってくださって。

感激です。

 

ありがとうございました。

 

ご了解を得たお写真から

ショーを振り返ります。

 

 

 

 

回廊を一周する、

ショー舞台ではありえないほどの

ロングランをウォーキングしました。

 

こちらは、出たところ。

 

 

 

さあ、ここから一歩。

スタートです。

 

 
まだ、ちょっと緊張してる??
 
だって、この先、すごく長いんです
小学校の25m走を思い出しても、
往復以上の距離がありました。
走らないけど(笑)
 

 

歩いているうちに、だんだんリラックス。

 

来場者の方と、

アイコンタクトを取れるようになってきました。

 

 

そして、

応援に来てくれた生徒様のお顔が見えて、

超リラックス

 

 

もちろん、止まることも

話すこともできず、

一瞬で、前を通り過ぎます。

 

その先には、

スチールカメラと、動画用カメラ。

 

 

ポージングポイントです。

 

 
少し遠くから見ると、こんな感じ。

 

 

ポージングが終わると、

コーナーを攻めます(笑)

 

 

ずっと、カメラに追われてます。

 

 

もう一つのコーナーを曲がり、

反対側のロングランへ

 

 

ここでは、

一年ぶりの生徒様が

応援してくださっていました。

 

 

久しぶりに、元気なお顔を拝見できて、

 

 

うれしくって、顔がくちゃっ

 

 

ここでも、一瞬で通り過ぎて

後ろ姿の激写。

ありがとう。

 

 

そして、実は涼しい後ろ姿ですが・・・

ここで大失態。

 

生徒様を探すあまり、

ターンのポイントを見過ごしてしまって。

 

 

 

かなり行き過ぎての、ターン。
 
あ・・・
カメラマンの方に、申し訳ない・・・
 
これで、ワンウォーク目終了です。
その次は、間を開けず、
みんなで一斉に歩きます。

 

 

 

わたし、わかるかな?
赤いドレスが見えてきました。

 

 

この時は、
》》》こちらでいつもお世話になっている
ガイドの安藤さんのお顔が見えて

 

 

『ありがとう!』

って、こころで叫びながら通り過ぎます

 

 

そして、最後のウォークは

コシノヒロコさん

 

かっこいいでしょう?

 

 

Youtubeで、動画もアップされるそうです。

アップされたら、

こちらでもご紹介しますね。

 

楽しく、あっという間の40分のショーでした。

 

 

3か月前のオーディションから、

衣装合わせ、リハーサルと、

丁寧に支えてくださったスタッフの皆様、

ありがとうございました。

 

このショーは、一度出ると

同じ人が二度と出ることはできません。

 

 

見に来てくださった生徒様で

何名かは、来年挑戦したい

と、早速意欲的なご連絡をいただいています。

 

 

そう思っていただけると、

出演させていただいた、かいがあります。

 

 

これからは、そちらのサポートを

レッスンで組み込みますよ。

ご遠慮なくお知らせくださいね。

 

ポスチャーウォーキングは、

モデルウォーキングではないけれど

どんなシーンでも応用できる、

ウォーキングメソッドです。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします