先日終了しました、》》》6回コースレッスン
半年間、一か月に一度のレッスンですが、
繰り返すことで、
綺麗な姿勢とかっこいい歩き方が身に付きます。
 
兵庫県から毎月通ってくださった江本佳子様から、
レッスン後、メッセージをいただきました。
その中の一言に、納得し応援しています。
 
【日々教わった事を忘れずに、
正しく歩きたいと思います】
 
一度知ると、一生ものの姿勢・歩き方
 
レッスンが終わっても、日常が実践の場所です。
 
あ!と気づいたら、レッスンの時のように
基本から姿勢を正し、さっそうと歩いてくださいね。

 

次回マスターコースレッスンは、》》》こちら

普段の姿勢が、見違えるようにきれいになります。

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします