昨日、仕事の終りに、やってしまいました、

 

 

愛用していたコップを、割ってしまいました。

洗いに行こうと思って持った時に、手が滑ってしまって・・・

 

このブルーが、とってもお気に入りだったのに。

残念(泣)

 

『今までありがとう』と言って、ゴミ箱に。

 

今日から、デスクで私を癒してくれるのが、こちら。
 

image

 
父と母の金婚式のお祝いで、市からいただいたもの。
 
ピンク色のコップは、毎朝母が使っています。
ブルーのコップは、もう使う人がいないので、
私が譲り受けることにしました。
 
両親の金婚式のお祝いのコップを、職場で使えるって
なんだか、見守られているような気がして。
 
お父さん、大切に使わせてもらうね。

 


 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします