先日の体験レッスンをご受講くださったS様から

メッセージをいただきました。

 

体験レッスンありがとうございました!
楽しかったです!

レッスン前までネガティブ全開で、鬱々としておりましたが、
レッスン後、元気が出て、京都に観光に行ってきました。

 

~中略~


骨盤が広がっている洋ナシ体型なのも、治るといいな。

ポジティブに変わりたい。自己肯定感もアップしたい。
腱鞘炎を治し、バイト生活から抜け出したい。  
意識して、姿勢を正して、人生も上向きにしていきたいです。


通勤10分のウォーキングが、エクササイズになりました‼️
前向いて歩いていきます。
ありがとうございました!

 

もう、このメッセージを拝見しているだけで、

意気揚々とした、

前向きで元気な明るいイメージしか感じられません。

 

レッスン中から、歩いているうちに、視線が上がり、

どんどん、堂々と、

どんどん、明るく

どんどん、キレイに歩かれていました。

 

レッスン後は、大阪から京都まで観光に行かれたのですね。

 

そういえば、レッスン後、歩くことが楽しくなって、

もっと歩きたくなる方は多いです。

観光まで行かれたのは、S様がはじめてかも(笑)

 

 

私も、ポスチャーウォーキングで姿勢よく歩くうちに、

 

だんだんと、気持ちまで前向きになり、
すごく頑張らなくっても、自然とポジティブ思考になれていました。
ふと気づいたら、いつの間にか、明るい人になっていました。

 

なので、S様の気持ちもとってもよくわかります。

歩くだけで、ほんとに元気になれるんですよね。

 

明日からの》》》コースレッスンにお申込みもいただいています。
コースレッスンでは、

目標の自分になりきって、丁寧に、丁寧に歩いていきましょう。

 

これからが楽しみです。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします