最近お気に入りのスキンケア。
タイに行ったときに、娘からお土産依頼があり
その時に知ったブランド、THANNです。
 
THANNは、タイ生まれのナチュラルスキンケアブランドで

高級ホテルのスパや飛行機の上級クラスのアメニティとしても採用されているのだそう。

(私もお目にかかれるスパや飛行機を利用したい・・・)

image

クレイマスクとフェイススクラブがお気に入りです。


洗い上がりは、しっとりもちもち。そしてつるつる。

お肌がワントーン明るくなったような感じ。

三拍子そろってます。

 

特に、マスクは小鼻や鼻の周りにおすすめ。

小鼻周りもつるつるになるので、手放せないですね。

image

この二つの、クレイマスクから使います。

両方とも、顔に塗布して、10〜15分待って流すだけ。

これを顔に塗ってお風呂に浸かると、自宅のお風呂がスパのよう。

リラックスできますよ。

 

正直、可愛くないお値段ですが、自分へのご褒美には、おすすめです。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします