先日》》》心斎橋でのレッスン終了後、次の用事の前にふらっと入ったお店。
 
十人ほどが座れる長いカウンターとテーブルが5~6席
こじんまりとしてて、いい感じだったんです。
 
image
 
身体によさそうなところかな~とは思っていましたが、
【玄米と旬の野菜を中心に安心・安全な食材を使用した健康カフェ】
というキャッチフレーズに納得。
 
定食の名前も【健康定食】というのが、そのまんまでいいですね。
 
はじめに運ばれたのが、飲むサラダ。
野菜ジュースとは言わないらしい。
 
 
オーダーは、この日の【健康定食】
メインがさつまいもと、鶏のお団子。ほかに、サラダに、煮物和物。
ごはんとお味噌汁のおかわり自由。
 

彩も鮮やかで、目からも楽しめます。
 
もちろんお味も良し。
それぞれの素材の味を活かせつつ、バランスの取れたメニューです。
 
テーブルに置かれたお水にまでこだわってるー
 
 
実はこの日、ランチなのにすでに3時だったのです。
なので、続いてデザートタイムに突入。
 
デザートメニューも、健康的で美味しそうなものばかり。
その中で、私が選んだのはこちら。
 
 
 
 
このケーキもまたおいしい!
心斎橋に出かけた時のリピート決定。
 
 
と思ったら、2019年11月末で一度閉店して梅田に移転されるそうです。
そんな最後の月に、偶然入れたのもラッキー。
こういうラッキーが、最近多いんです。
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチュアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
ポスチュアスタイリスト古谷維久子のホームページはこちら