みなさま、こんにちは。

ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。

 

ポスチュアウォーキングレッスンでは、
姿勢・歩き方はもちろんですが、普段で出来る
健康に繋がる、簡単エクササイズもお伝えしています。
 

先日、コースレッスン生からメッセージが届きました。

手ぬぐい体操、
紅茶のティーパックをカップに入れて蒸らして取り出すまでの間にやってます。

2分が待てずにティーパックをゆすって出してたけど、
手ぬぐい体操をしてたらあっという間。

紅茶はおいしい、身体はスッキリで一石二鳥です❣️
 
手ぬぐい体操は、簡単エクササイズの代表選手のようなもの。
手ぬぐい体操って何?というかたは》》》こちら
 
ほんの1分(もちろん2分でもOK)で出来る、
簡単なのに血流促進効果あり。
ウエストも細くなり、身体が伸びて、スッキリする体操です。
 
私も大好きで、朝や事務仕事中にも行っています。
 
M様のように、日常生活の中に組み入れて行うことが、
ずーっと続けられる、健康へ近道です。
そして、変化も実感できる日が近くなります。

ティーパックと手ぬぐい体操、素敵な組み合わせですね。
私も、紅茶をいただく時に一緒に行います~
M様、素敵なアイディアをありがとう^^
image
 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチュアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 

ボタン


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします