みなさま、こんにちは。

ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。

 
先週末に終了しました6回コースのマスターコースレッスン。
 
今回は実質二か月で6回のレッスンを繰り返す、
夏までに成果を出す!短期集中コースレッスンでした。
 
短期でも、みなさんしっかりと結果が出ていました。
 
◆ スリムアップしたかた。
◆ ヒップアップしたかた。
◆ さらに女性らしい立ち居振る舞いが身についたかた。
 
身体に変化があると、嬉しいですよね。
 
 
2名がご欠席のため、3名での撮影。
足、長い~
 
皆様、普段が本番です。
レッスンで身に付けた立ちかた・歩きかたを日常でも生かして、
毎日、キレイに・かっこよく、そして気持ちよくお過ごしくださいね。
 
 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチュア(姿勢)ウォーキング。

最新のレッスン情報は》》》こちら

 

ボタン

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします