みなさま、こんにちは。

ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。

 
午前の河内長野マスターコースレッスンでは
キレイ100の発表がありました。
600個のキレイに、皆さん大盛り上がり。
 
 
今からは、ご依頼のレッスンに行ってまいります。
ドクターや社長さん達が集まった少人数の女子会で
これから、いろんな勉強をされていかれるそうです。
その第一回目の講師としてお声掛けをいただきました。
 
これから10年20年続く勉強会の第一回目。
なんと、光栄なことでしょう!
 
みなさん、姿勢を見直し、歩き方をキレイに
これからも若々しく過ごすための、
美しく歩く基本をお伝えしますね。

行ってまいりま~す。
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチュアウォーキング。

グループや仲良しさんだけのご依頼レッスンも受け付け中。

 

ボタン

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 

最新のレッスン情報は》》》こちら

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします