4月11日(木)

午前中は、定例の常任役員会、中央幹事会などが続き。。。

 

本会議を経て、党政治改革本部で、我が党の政治資金規正法改正の要綱案を示し、党内議論をしました。

 

 

政治改革の先頭に立って、政治資金規正法改正に取り組んで参りたいと思います。

 

医療制度委員会・女性委員会合同会議で、日本睡眠学会理事長、久留米大学学長内村直尚先生の講演を伺いました。

 

 

睡眠と健康、子どもの成長と睡眠、適正な睡眠時間、健康日本21の健康づくりなための睡眠ガイドなどについて、学ばせて頂きました。

 

 

 

私は、大事な睡眠に関する情報の国民への普及・啓発に関して質問させて頂きました。