1月19日(金)

「リトルベビーサークル全国ネットワーク」の皆様、国際母子手帳委員会の板東あけみ事務局長から、自民党野田聖子議員とオンラインでお話を伺いました。産前産後休業、育児休業、関係者のリトルベビーへの理解促進、育児支援など、具体的なご要望を頂きました。

 

 

私は、これまでのの公明党のリトルベビーハンドブックの取り組みに触れ、国会議員と地方議員のネットワークで更に進めていく決意を申し上げました。

 

日本行政書士連合会の賀詞交歓会に山口代表等と出席しました。

 

 

地元では、法律相談など、行政書士の皆様には大変お世話になっております。常住豊会長にご挨拶させて頂きました。

 

そして、横浜で開催された「神奈川県トラック関係5団体賀詞交歓会」に