10月27日(金)

 

日本経済団体連合会より、税制等に関する政策要望をヒアリング。GX分野を中心とする戦略物資の国内生産等に対する投資促進税制の創設、賃上げ促進税制の延長・拡充、スタートアップ振興や組織再編による企業価値向上に向けた税制など、要望を伺いました。

 

 

ご意見を参考に、今後、党内議論を進めていきたいと思います。

 

夜は、横浜の西区支部会に出席しました。次期衆議院選挙の新人予定候補を紹介し、公明党のめざす経済対策、物価高対策、3つの還元策などを語らせて頂きました。

 

 

会場とオンライン、ハイブリッドで開催して下さいました、ご参加下さり、大変にありがとうございました。