4月8日(土)

統一地方選挙最終日、千葉県会(八千代市)横山ひであき候補の街頭遊説の応援に駆け付けま

した。

 

 

ドクターヘリ配備や台風災害の復旧に取り組んできた横山ひであき候補の実績を訴え、最後までのご支援を叫びました。激戦、混戦の県会八千代市、あと一歩、もう一押しのご支援をお願い致しました。

 

 

八千代市から渋滞を抜けて、千葉県会(千葉市花見川区)田村こうさく候補の応援へ。

 

 

千葉県総合救急災害医療センターの創設をリードしてきた田村こうさく候補。候補の防災・減災、物価高騰対策などの実績を訴え、最後までのご支援をお願い致しました。

 

 

千葉を終え、埼玉県会(草加市)がもう徳明候補の応援に駆け付けました。

 

 

市内全小中学校体育館のエアコン設置を実現したがもう徳明候補。同候補の5期20年の実績を訴え、最後まで、あと一歩、もう一押しのご支援をお願い致しました。肌寒い中、がもう徳明候補の応援にお集まり頂きました。

 

 

埼玉県会(川口市) しおの正行・はぎわら一寿候補の街頭遊説を川口駅前で行いました。

 

 

駅のホームドア設置や中小企業支援に取り組んできた両候補の実績を訴え、最終日、最後までのご支援をお願い致しました。雨の中、たくさんの皆様に応援に駆け付けて頂きました。感謝で一杯になりました。

 

 

さいたま市会(浦和区) やなか信人候補の街頭遊説を浦和駅前で行いました。

 

 

やなか信人候補は、私がかつて、近くに住んでいたこともあり、ご縁のある候補です。子育て支援の拠点である「こども家庭総合センター」の開設など、3期12年の候補の実績を訴え、最後までの力強いご支援をお願い申し上げました。温かなご声援を頂きました。

 

 

7時半、埼玉県会(上尾市・伊奈町)とのべなおの候補の打ち上げ街頭遊説に参りました。

 

 

全国屈指の激戦区。これまでご支援下さった皆様に感謝申し上げ、地方議員が地域の声を聞き、国会議員とのネットワークで政策実現をしていくからこそ、地方議員が公明党は生命線でありることを訴えました。何としても、とのべなおの候補を勝たせて頂くよう、最後ま

での力強いご支援を訴えました。

 

 

強風で飛ばされそうになる中、オレンジのグッズを振って応援して下さった皆様、大変にありがとうございました。