3月26日(日)

1日、埼玉県内の街頭演説会。

 

埼玉県会 上尾市・伊奈町 とのべなおの予定候補の上尾駅前の街頭演説会に駆け付けました。

 

 

ここは、私が中学時代、陸上競技をやっていて、県大会で何度も来た上尾運動公園がある思い出の地。市議の間に子育て支援に取り組んできたとのへなおのさんの実績を紹介し、公明党の子育て支援、物価高騰対策を訴えました。

 

 

 

雨の中、大勢の皆様にいらして頂きました。大変にありがとうございました。

 

引き続き、さいたま市会(中央区) てるきな弘志市会議員の街頭演説会をさいたま新都心駅前で開催。

 

 

待機児童ゼロを実現するなど、子育て支援に全力で取り組んできたてるきな市会議員。私は、児童手当拡充をはじめとする公明党の子育て支援、そして、物価高騰対策を訴えました。

 

 

 

雨の降りしきる中、応援に駆け付けて頂きました。

 

そして、さいたま市会(桜区) 新人おおぬきたづこ予定候補の西浦和駅前の街頭演説会へ。同予定候補からは、高校3年生までの小児医療費無料化や防災に取り組む決意が述べられました。

 

 

 

私は、公明党の子育て支援、物価高騰対策を訴え、おおぬきたづこさんへの更なるご支援を呼びかけました。雨の中、たくさんの地元の皆様に駆け付けて頂きました。

 

 

夕刻、埼玉県会草加市、がもう徳明県会議員の街頭演説会を獨協大学駅前で開催。

 

 

草加市の小中学校の体育館にエアコン設置を実現したがもう徳明県会議員。防災・減災、子育て支援、物価高騰対策を語り、同県会議員へのご支援を訴えました。

 

 

 

雨模様の中、大勢の皆様に駆け付けて頂き、感謝申し上げます。統一選勝利へ、全力で走り抜く決意です。