2月26日(日)

朝早く横須賀を出発し、渋滞を抜けて、平塚で開催された藤井しんすけ県会議員の時局講演会に出席しました。

 

 

藤井県会議員からは、阪神淡路大震災の経験から防災・減災に取り組んできた実績が語られ、私は、国会議員と地方議員で実現してきた物価高騰対策、公明党の子育て支援を訴えました。

 

 

都内から平塚に応援に駆け付けて下さった皆様、大変にありがとうございました。真心の応援を力に、勝利へ走り抜いて参ります。

 

途中、車中で、高齢者虐待防止法のシンポジウムをオンラインで視聴。

 

横浜の鶴見駅前で、鈴木ひでし県会議員と街頭演説を実施しました。

 

 

鈴木ひでし県会議員からは、がん対策の実績が語られ、私からも公明党のがん対策を訴えました。また、国会議員と地方議員のネットワークで取り組んできた物価高騰対策を訴えました。

 

 

寒い中、ご清聴下さった皆様に感謝致します。

 

夜は、横浜の金沢区で開催された「金沢フォーラム2023」に出席しました。たけのうち猛市会議員から「金沢海釣り施設・遊歩道」の創設など、2期8年の多くの実績が語られました。

 

 

私は、物価高騰対策、子育て支援、そして、たけのうち猛市会議員へのご支援を訴えました。

 

 

 

日曜日の夜、とても寒い中、ご参加下さった皆様の応援を力に、勝利へ走り抜いて参ります。

神奈川県内フル回転の一日でした\(^_^)/