2月25日(土)

佐々木正行神奈川県会議員(相模原中央区)と、JR相模原駅で街頭演説を行いました。佐々木議員からは、コロナ対策など、4期16年の実績が力強く語られ、私からは、佐々木県会議員の働きかけで、地方創生臨時交付金を活用して実現した農家・畜産農家への肥料・飼料支援、そして、今、実施している電気・ガス料金引き下げなどの物価高騰対策を訴えました。

 

 

 

寒い北風が吹き渡る中、ご遠方からも応援に駆けつけて下さった皆様、大変にありがとうございました。

 

 

その応援を力に、勝利へ走り抜いて参りたいと思います。

 

夜は、川崎の高津区時局講演会へ。

 

 

 

平山こうじ市会議員のこれまでの実績の市政報告があり、私からは、川崎の地方創生臨時交付金を活用した新生児への商品券配布や物価高騰対策に触れ、電気・ガス料金引き下げ、子育て支援など公明党の政策を訴えました。

 

 

土曜日の夜、寒い中、会場いっぱいにご参加下さった皆様に感謝致します。