2月4日(土)

静岡県富士市で、早川いく子県会議員の街頭演説会を開催しました。

 

 

早川県会議員は、高齢者の福祉・介護の仕事に20年携わってきた福祉のエキスパート。「富士川かりがね橋」建設の突破口を開いてきました。私は、早川さんの実績、公明党の掲げた児童手当の拡充等の子ども・子育て支援、そして、物価高騰対策を訴えました。

 

 

お集まり下さった地元の皆様、大変にありがとうございました。

 

富士市から横須賀に戻り、夕刻、早稲田大学の同窓会「横須賀・三浦等稲門会」に出席しました。3年ぶりの開催。久しぶりにお元気な皆様にお目にかかり、一言ご挨拶させて頂きました。

 

 

いつも、温かなエールを贈って頂き、感謝申し上げます。