1月20日(金)

公明党子育て応援トータルプラン推進委員会で、19日に開催された第1回「こども政策の強化に関する関係府省会議」についてヒアリングし、議論しました。

 

 

 

私は、論点の一つである働き方改革に関して、非正規に関する政策をしっかり盛り込むよう、要望しました。

 

終了後、日本行政書士会連合会の新年賀詞交歓会に出席しました。常住豊会長、井口由美子同政治連盟会長等にご挨拶させて頂きました。

引き続き、横浜へ移動し、「トラック関係5団体賀詞交歓会」が開催され、公明党の議員がご挨拶させて頂きました。

 

 

なくてはならない物流を担う皆様の働く環境整備に、しっかり取り組んで参ります。