1月15日(日)

宮崎県本部賀詞交歓会に出席しました。重松幸次郎県代表、河野義博参議院議員の挨拶、ご来賓挨拶の後、私からご挨拶申し上げました。

 

 

全国旅行支援が再開したことを紹介し、宮崎にとっても重要な観光支援に力を注ぐ、そして、子育て支援に総力をあげる決意を述べました。ご参加下さった皆様、大変に感謝致します。

 

賀詞交歓会に続き、宮崎県本部女性局「新春女性の集い」で講演をさせて頂きました。

 

 

子育て応援トータルプラン、生涯にわたる女性の教育・健康支援について語らせて頂きました。また、4月の統一地方選挙に挑む予定候も紹介されました。

 

 

激戦が予想される統一地方選挙勝利へ、総力をあげて参ります。