8月2日(火)

午後、党大会の議案作成委員会。

 

赤石千衣子 認定NPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ理事長等が、7月に開催された「第4回シングルマザーサポート団体全国協議会大会」のご報告にいらっしゃいました。

 

 

低所得の子育て世帯への給付金に関して、感謝の言葉も頂きました。猛暑の中、ありがとうございました。

 

日本肝臓病患者団体協議会の皆様が議員会館にいらっしゃいました。

 

 

「肝がん・重度肝硬変治療研究事業」に関するご要望を伺いました。

 

引き続き、「女性セブン」の肝炎対策に関するインタビューを受けました。

猛暑は中、体調管理に気を付けながら、党大会へ全力をあげていきたいと思います。